2013/10/30

新たな日課。。。





こんにちは!



秋まっしぐらですね。



スポーツの秋。



という事で



PAAの近くの東京体育館の




プールに通い始めました。





50mプールでちゃんと



真ん中は足がつかないくらい



深くなっています。



週一で行くつもりなので



これも買いました






まだ一回しか行ってませんが



自分の体力の衰えに




びっくりしました。。。




1000m泳いで帰りましたが



へっとへとでした。



平日は夜11時までやっているので



仕事終わりに行けるし



いい運動になるし



続けたいと思います。


END



0 件のコメント:

コメントを投稿