2013/11/27

休日




こんにちは。



先日の休日。



参考にしている



LIFE  STYLE  SHOP



WTW



に行ってきました。








とにかく全体的に



好みの感じで





欲しいものがいっぱいでした。



僕の好きなアーティストの



Heather Brown



絵もところ狭しと



飾ってありました







次は本店の青山に行ってみたい



と思います。







その後



新宿2丁目にある



タイ料理を食べに行きました




バーン キラオ





本格的なタイ料理で




辛いの苦手なの克服した




と思っていたんですが




少し僕には辛すぎました。。。




でもすごく美味しかったです。




いい休日でした。



END



0 件のコメント:

コメントを投稿