2013/11/29

沖縄 1





こんにちは!



先週3泊4日で




沖縄に行ってきました。



昨年も全く同じ時期に



行きました。



沖縄最高です。



今回のテーマは



ゆーーーーっくり



でした。



3日間泊まった



ホテルの部屋からは



毎日このロケーションで







全室にテラスが


ついていて







のんびりお酒を飲みながら



ゆっくりしました。



まずは、食から。



ランチ 沖縄そば






お店の中はこんな感じ






ランチ タコス屋






お店面白かったです。







本物です。






外観もかわってる。。。






夜。居酒屋。。。






ディナー





大好きな



Transit  Cafe



お昼も最高です。






最後に


毎日の朝食



こんなところで






こんな感じでした。







YABAI!!!!



食はこんな感じでした。



またUPします。



END




0 件のコメント:

コメントを投稿