2014/01/24

ar 4月号!!!




こんにちは!


今日の朝


ar 4月号


のショート特集の


撮影に行ってきました!









いままで、自分で作品撮り


はしてきましたが


全国誌の雑誌に


スタイルを載せてもらうのは


初めてです!!!


PAAに入って4年


スタイリストになって約半年。


まさかこんなに早く


arに載れるなんて!!!


4年前のレッスンでは


arを観ながらヘアスタイルを


勉強してきました。


言ってしまえば


教科書みたいな物です。



メチャメチャ


うれしいんです!!!


本当に!!!


PAAのスタッフみなさんに


感謝の気持ちでいっぱいです!


モデルになってくれた嵜山さん


ありがとうございました!!!




すごく可愛いメイクをしてくれた


原さん。


ありがとうございました!


3・12日発売です。


楽しみすぎる。。。


END


0 件のコメント:

コメントを投稿