2014/04/30

styling park!!!!




こんにちは!


2ヶ月程前に業界誌


の撮影をしました


それが先日、形になったので


ご紹介します!


ARIMINO  

STYLING  PARK




スタイルはこれ



もう、1スタイル




同じモデルさんです!


撮影当日色々なハプニング


がありましたが


周りの方、スタッフに助けられ


いいスタイルを作ることができました!


感謝です!








下に小さくいるの


僕です。


ウェブで観てみて下さい。


出来上がる前、かっこ良く写っていたらうれしいなあ


って想像してました!!!


ですが


こ、こ、こ、米粒みたいな顔してる。。。


まあ、自分がどう写ろうが


どうでもいいんです!笑


あくまでも、作る側!!!


これからも、こういったお仕事


がもっとできるように


頑張りたいと思います!


END






0 件のコメント:

コメントを投稿