2014/08/22

ジェロじゃないからね。




こんにちは!


先日



a-nation



BEAUTY  FES



参加させてもらいました!







野外で高温注意報がでるほどの


炎天下の中


無料で



ヘアアレンジをさせて頂きました!




無料というだけあって


沢山の女の子達が


来てくれました!





この黒い人


ジェロじゃないですからね。。。


僕ですからね!笑











普段、涼しい場所で仕事をしている


僕達にとっては


厳しいコンディションでしたが


良い経験になりました。


外で仕事をしている方達。


本当に炎天下の中


毎日お疲れ様です!!!


って思いました。



END






0 件のコメント:

コメントを投稿